FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

9/30ゼミ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今回は、不動産グループの三浦が更新させていただきます。

授業に関する事を書くのは初めてですので、至らぬ部分があるかもしれませんが大目に見てください。(予防線)

さて9/30のゼミですが、前半TKBeeのリハーサル、後半はゼミメンバーそれぞれのビジネスプランを発表するって感じになりました。


前半のリハーサルですが、大会実行委員会に送ったTKBeeの発表用パワーポイントにミスがある事が発覚!(((゜д゜;)))ヒィィ
まぁ、提出したパワーポイントは、まだ訂正ができるって事だったので、気付いて良かったねぇって感じで ⊂(^ω^;)⊃セフセフ
その修正の為TKBeeメンバーは別行動に。

あ、でも発表自体は前回先生の講義の時に行ったのよりも、リズム良く&分かりやすくなっていたのですよ。本当ですよ。


そんなこんなで後半ですが…
まぁパッと考えつくようなアイデアだと、大概やられてるんですなぁってとこでしょうか。

ないだろうと思っても普通に存在していたりして、驚きましたね。

もちろん存在しないアイデアも出てきました。
それでも、既存の物で掠ってる物はあるねってなるのが多かったですが。

ちなみに自分は全滅でしたよ (*∇)ウフフフフ

今回の教訓としては、無いだろうは有るだろうってとこでしょうか。
知らないことの方が多いんだから、何事もちゃんと調べるべきですね。


9/30のゼミに関してはこんなとこでしょうか。
こっからは、まぁ勝手に応援させていただこうって事で…

TKBeeの発表(本番)が10/3の10:50、日本大学にて行われます。

緊張しないでって言っても無理ですよね分かります。

でも、これ以上頑張れないぐらいに頑張っていたのは、3年のゼミ生全員が認めるところでしょうし、みんなに認めさせるだけの事をしてきたのは事実だと思います。

隣の芝生は青いって言うように、他の学校の発表は素晴らしく見えるかもしれません(緊張していると特に)。

でもTKBeeメンバーの発表が、それに劣るという事は絶対に無いと思うので、思う儘にやってきて下さい。応援しています。


今回の記事、長ったらしかったですかねスミマセン。
ここまでお付き合いくださった方ありがとうございます。
ではでは (⌒ー⌒)ノ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる