プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

2月23日 新3年 ゼミ集まり

新三年、ITグループのIT・記録の外山です。


何か今回ブログを書くことになりましたが、何を書いたらいいのやら…


こういうの苦手なので面白くなくても勘弁してください。



とりあえず皆様ゼミお疲れさまでした。


大学の成績確認からの初めて?のゼミ授業はどうでしたか?


自分は田中先生に課題図書の内容でいつ質問されるかビクビクしながらゼミ受けてました(-o-;)


周りの人が当てられてすんなり答えたりしたのを見て、凄いなとか思った次第です。


てかみんな業界研究とかちゃんとやってて偉いですね。


ビジネスプランも色々な考えがあって、ゼミ受けてて楽しかったです。


特に宮崎君のビジネスプランは本当に凄いと思ったし、何か彼のビジネスプランに興味を持ちました。

てかITグループに
来ればよかったのにp(´⌒`q


まぁ3月16日にまでに業界研究とビジネスプランが終わるのやら…


今からちょっと心配です。


寧ろビジネスプランが思いつかんorz


まぁグループの皆の足手まといにならない様に頑張りたいと思います。


いいビジネスプランが考えられるといいなぁ。



4月から始まるゼミで、卒業までに皆が『できる人』になれたらいいと思う。

自分もなれるように努力しますが(-o-;)


いい先輩達も居るし、グループの中でも、ゼミの中でも皆が切磋琢磨しあっていけば、いいビジネスプランも生まれると思うし、より良いゼミになれると自分は思いました。



とりあえず皆さん頑張って行きましょう。今後ともよろしくです。


もしビジネスプランを考えていてダメだと思ったら、パチンコでもパチスロでも打ちに行って息抜きしましょう…多分俺だけか…


もう何を書いたらいいのか本当に分からないので、最初ということでこの辺で勘弁してくださいm(_ _)m




以上 『そとのやま』と書いて外山でした


※画像をはっつけようと思ったら、今ケータイ壊れてて、清水等が送ってくれた画像が読み込めなかったために、画像がない記事になっております。

ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる