FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

7月7日、8日ゼミ活動報告

みなさん、お疲れ様です。
ケースⅠの清水が今週の活動報告します。
先週の宮崎君の期待に沿えず申し訳ありません。
ですが、宮崎君の尻拭いは僕の役目なのでこれは必然かと。

とりあえず、航空券の予約お疲れ様でした。
みなさん朝早くから大変だったかと思いますが、
そのおかげでなるべく安い料金でゼミ旅行に行くことが出来ます。
万年金欠の僕も助かります。

そして今週1のイベントが終わると次は、
「カジェイト.com」と「ヤドカリ」の林ゼミへの出張プレゼンテーション。
僕は留守番組でしたが、各グループから感想を聞いておいたので書かせてもらいます。

プランⅠ「カジェイト.com」
全く自分達のプランのことを知らない人に、いかにわかりやすく伝えるか、
理解させるかといった難しさを感じました。
今回を機によりわかりやすく力強い発表をしたいと思います。
by宮崎

プランⅡ「ヤドカリ」
プレゼンが上手くできなかった。
前回のゼミのプレゼンとは違った空気だったし、
自分の想定してた質問とは違うことを聞かれてチョット困った。
by川元

写真1_~1

写真2_~1

写真は関君からいただきました。
残念ながら「ヤドカリ」の写真は撮り忘れてしまったようです。
まあ、先週「カジェイト.com」の写真が無かったのでこれで丁度いいでしょう。

ゼミ旅行の日程についても色々と詰まってきて、楽しみになっています。
各企業への依頼状を書いてくれているみなさん、大変でしょうけど頑張ってください。
LEVEL-5からいい返事が返ってくるのを期待して待ってます。

そしてそろそろ、みなさんお待ち兼ねのテスト期間です。
ゼミの課題やアルバイトなど、各々やることはあるとは思いますが、
単位を落とさないように気をつけましょう。

では、あまり長々と書いても仕方が無いのでここで失礼させてもらいます。

以上、ケースⅠ清水ですた。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる