FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

隅田川花火大会

こんばんは~
今回は4年斉藤が更新します☆



みなさん、今年の夏休みはいかがお過ごしですか?
みなさんのブログを拝見して、ビジネスプランや遊びなどいろいろと頑張ってるみたいですね☆
私も、早く就活を終わらせてみなさんと一緒にプランを頑張っていきたいです。




さて、私は27日に行われた隅田川の花火大会にバイトの仲間と行って参りました☆
みなさんも行かれましたか?

場所取りと買い出し組に別れ、私は場所取り組になったのですが、花火大会開始から4時間前にも関わらず、人、人、人!!
歩いても歩いても人で埋め尽くされ、どーするか悩み人から外れてみようと一つ離れた道を歩いてみたら、なんとそこは穴場の穴場!
花火が真っ正面でしかも近い、近い!!

どーん!

花火2



どどどーん!!


花火


たーまやーヾ(^▽^)ノ


他の道は交通規制され、そこもまた人人人

花火1




買い出し組も上野駅から入場規制され、合流できるか不安でしたが、運良く合流でき一緒に鑑賞することが出来ました。





花火もすごくきれいで感動しっぱなしでしたが、こうやって友だちと共に感動を分かちあえるって幸せだなとつくづく実感しました(*^^*)




私は、とあるカフェでアルバイトをしてるのですが、そこのバイト仲間が心温まる人たちばかりなのです。
遊ぶ時は十何人も集まり、一人一人の誕生日祝もみんなでサプライズするんです♪
みんなといると、楽しくて笑ってばかり
誰かが悩んだらみんなで相談にものり、本当にこの仲間に出会えてよかったと思っています。



仲間って大切ですよね*
どんなに憂鬱なときでも仲間に会えば元気になれる♪



ゼミも同じですね*
大変なこともたくさんありますが、みんなで切磋琢磨しあって共に成長することができ、みんなと会えたときはいつも元気になれます♪


こういった仲間の友情を一生大切にしていきたいですね☆





では、みなさん残りの夏休み、悔いの残らないよう思う存分楽しみ、体調管理をしっかりしてゼミ旅行で元気にお会いしましょうヾ(●´▽`●)ノ






長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。
以上、斉藤でした。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる