FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8月24日

こんにちは。本日のブログは、昨日の担当者の森さんからのご紹介にあずかりました、プラン3の馬場が更新させて頂きます!

いや~夏はやっぱり暑いですね。
私の家にはクーラーが無いので、クーラーの効いてる場所に避難するのが日課になっています(笑)


皆さん充実した夏休みを送っているようで羨ましい限りです。
私はというと、8月11日から三日間、毎年の恒例イベントである、千葉県にある祖父母の家に遊びに行きました。
祖父母の家は、それはもう「THE 田舎」のようなところにあり、家の周りには広大な畑と山があり、自然に囲まれています。なので、買い物も、近くにコンビニやスーパーがないため、車で約20分かけて行かなければならないので、遊びにいく分にはいいけど、暮らすのは大変そうだなと毎年来る度に思います。

と、ここで突然ですが、皆さんには人生で一番幸せなひとときというものがありますでしょうか?
幸せの形は人それぞれ違うものだと思います。そして、私にとって祖父母の家に遊びにいくことこそが、人生で一番の幸せであると言っても過言ではございません
といっても、特別なことをするわけではないのですが一年ぶりに親戚にあうこと、そして、いとこ達と遊ぶこと、祖父母の家でしか体験することのできない全てのことが、自分にとって尊いものであると毎年来るたびにしみじみと思います。
なかでも、いとこ達と遊ぶことが、私の楽しみの大きなウエイトを占めています!
野球やキャッチボール、また、花火などをしたりして、それはもう1分1秒が惜しいくらい楽しかったです


とまあ、早くも来年の夏が待ち遠しい私ですが、インナー大会、就職活動に向けて頑張っていきたいです。
皆さんも、体調には十分に気をつけて、プラン、ケース、就職活動を頑張っていきましょう

最後までご講読いただき誠にありがとうございました!
これにて報告を終わりたいと思います。






カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる