fc2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

2月25日 新3年生勉強会

今回は新3年の近藤が、先日行われた新3年生勉強会について更新させていただきます。
なお、今回は事前準備が足りず写真がありませんがご了承ください。



まずは、今回がはじめての勉強会ということもあったので、先日の学生企業家選手権の感想などを含む簡単な自己紹介から始まりました。
個々に、思い出に残るプレゼンがあったようで、それを参考にしてこれからは自分たちも堂々とできるようになれたらと思いました。
僕は学生企業家選手権にいけなかったので、みんなの感想によくでてきた、慶応義塾大学のバンブーバイク…気になってチェックしました。実際のプレゼン見てみたかったです。




そして、次に課題図書である「MBAのためのビジネスプランニング手法」をもとに、用語に対する知識の共有を行いました。
田中先生がおっしゃったように、もっと具体的に内容を理解することを大切にし、新3年生みんなでレベルアップしていきましょう!!



まだ始まったばかりですが時間は早く過ぎてしまいます。
有意義で思い出深いゼミ生活になるようにみんなで頑張っていきましょう!
田中先生、先輩方、ご指導ご協力をよろしくお願いします。


簡単ではありますが、今回の更新は以上です。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる