FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8月18日 元 賢喜

こんにちは。

今回は修士1年の元賢喜が更新します。

みなさん、夏休みはどう過ごしてますか?
みなさんのブログを見て、卒論や遊びなどまじめな夏やすみだなと思いました。

私は、8月12日から韓国に来ています。
親戚の方々や友達と知人の方々と会って楽しい時間を過ごしています。
いろいろなところで会って韓国の美味しい料理も沢山食べました。
昨日からはソウル(地元はプサン)に来て、知人たちと久しぶりに楽しい時間を過ごしています。
今はブログの更新のためにインタネットカフェで作業中です。

sasimi(地元で韓国式お刺身)

のんびりしている中でも、韓国の有名な造船会社DSMEのCSRパートで働いている知人の方とこれから、
日本と韓国の大学生と共同ボランティアプロジェクトを作る企画を準備しています。
そして、韓国の有名な大学KAISTを訪問して、韓国の大学の中ではITが一番強いところで活動している学生たちと現時点でのITの流れについて話を聞いたり、話したり
しながら、飲み会(^^;)をしました。(頭が良いのにお酒も本当に強かったです。)
これからは、24日に日本に帰る前に、地元で優良中小企業1社を訪問する予定です。(地元では知らない人がいない有名な書店です。)訪問の目的は!!!
特にありません。地元では幼いごろから尊敬した方がその会社の社長なので、あいさつに行きます。(^^;)

今回の韓国訪問は成果を残すよりは、周りの人々との繋がりを大切にしていこうということです。
残り時間も大事にして、秋学期に頑張れるエネルギーを持って日本に帰りたいと思っています。
皆さんも後悔ない、楽しい夏休みを過ごしてください。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる