fc2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

9月6日(金) 泉

こんにちは本日ブログを更新させて頂きますプラン1泉です
夏休みも気づけば2週間をきりました皆さんは長期休暇を有意義に過ごしていますか?
私はいま箱根観光をしています!!

E58699E79C9F202.jpg
陶芸体験をしたり箱根神社、彫刻の森美術館、大涌谷に行きました。
どこに行くにも坂になっており移動が大変です!!!
観光もいいですがやはり食ですねー
黒卵やおまんじゅうを食べて幸せです。



さて話は変わりますが
image_20130906203911667.jpeg
先月31日に私は東京ビッグサイトで行われた「日経IRフェア2013 STOCWORLD」に参加しました。 
このフェアは8月30、31日に行われ著名人や専門家による講演会や展示コーナーがあり会社説明会に参加できるということです。
まず9時10分から始まる竹中平蔵氏による講演会に参加しました。
竹中平蔵氏は約5時間前まで放送されていた「朝まで生テレビ」の収録からの講演会でした、、、

用意されていたパイプ椅子の数よりもギャラリーが集まっていて立ち見が出るほどのなかで講演会はスタートしました。
タイトルは「アベノミクスと日本経済」です。
講演会の内容は私の理解に間違いがあるので控えさせて頂きます。
とても興味深い内容で50分間集中し聞く事が出来ました。

その後もいくつかの講演会を見たあとは企業説明会•展示コーナーに参加しました。
あらかじめ参加企業の中で興味を持てる企業を自分の中でピックアップしていたのでその企業のパンフレットを頂きました。人事の方もいらしたようで就職活動のアドバイスを頂きました!!
私にとって初めてこのようなフェアに参加したのでとても充実しました。
そして私はそろそろ行きたい業界を絞るべきかと感じましたね!!!

以上で報告を終わりにさせていただきますご購読ありがとうございました。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる