FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

9月22日(日) 青野

こんにちは。

本日ブログの更新を担当をさせていただく青野です。

私はこの夏、5泊6日で行われる大学の軽音楽サークルの夏季合宿に行ってきました。
この合宿は、5日間寝る間も惜しまずひたすら練習に励み、合宿最終日に行われる選抜選考ライブに望むというものです。
ちなみにこのライブで40バンド中、上位8バンドに入れば選抜となり、来年2月に行われる選抜ライブに出演することができます。

自分はこの合宿が現役最後の合宿なので絶対に選抜入りしようと思い、5日間必死に練習しました。
そして最終日の選考ライブに望みました!
IMG_2725.jpg
その結果・・・


1つ目のバンドで8位、2つ目のバンドで5位に入り、なんと自分が出演した2バンドがどっちも選抜入りしました!

結果が発表されたとき、バンドの仲間たちと喜びを分かち合いました。選抜入りできるなんて夢にも思わなかったのでとても嬉しかったです。

選抜入りした人たちのなかで嬉しさのあまり涙を流す人もいました。

しかしその一方で選抜入りできなかった人たちの多くが悔しさのあまり涙を流していました。私も去年は選抜に入れず悔しい思いをしたのでみんなの気持ちが痛いほどよくわかりました。

でもみんな、涙を流すほど悔しい気持ちなはずなのに、わたしたちにむけて「選抜入りおめでとう!」と言ってくれてすごく嬉しかったし、それ以上にこの仲間たちに出会えて本当に良かったなと実感しました。


そして、選抜入りできた人もできなかった人も、この合宿を終えてお互いの努力をたたえ合い、最後はみんな笑顔で合宿所を後にしました。
IMG_2705.jpg

以上で更新を終わらせていただきます。ありがとうございました。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる