FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

ゼミの活動報告について。 4/28 (月) & 5/1(木)

こんばんは。

今回のブログ担当はせたまちⅠリーダー&ゼミ長の大枝です。

いよいよ5月を迎えました。先日のせたまち研究会に行かれた皆様、お疲れ様でした!

どのグループもアイデアがまとまりつつあり、順調に進んでいるのではないでしょうか?


さて、話は変わりますが、先日の4月28日月曜日の授業についての報告は、考えてきているアイデアの中間発表とグループワークを行いました!

どのグループも先輩からアドバイスを頂き、活発な意見が飛び交った素晴らしいグループワークだったと思います!


また、それぞれのグループは皆様1人1人が熱いものを持っていらっしゃるので、お互いの意見についてみんな話し合うことができる、いい機会だったと思います。


4/28

そして時間は過ぎまして、3日後(5月1日)木曜日のゼミナールについては各役割の方々(リーダー・レク・IT・企業訪問)が月曜日に話し合った内容をメインに報告させて頂きました。

その中でもピックアップしていきたいのは5月2日までに登録しなければいけない転送設定とマイページ作成についてです。

3年生の方、お忘れではないですか?

また、ゼミ旅行についてやゼミの今後の方向性についてもしっかりと報告内容をお伝えしていきました。

5/1

その後は、各グループ(プラン・ケース・せたまち)でお話しておきたい事があるグループのみピックアップして残りの時間を使わせていただきました。

どのグループもチームで順調に話し合い、とても頑張っていて感心しました。

これからも大変なことは多々あると思いますが、このゼミだからこそ出来る事を皆様が理解し、より良い活動になるように頑張っていきましょう!

本日は、ありがとうございました。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる