FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8月13日(水) 金澤

こんばんは。4年の金澤です。
みなさん夏休み、充実されているようですね!夏休みが始まってから、約4分の1が終わろうとしています。

それぞれ沢山の期待や感動を胸に抱きこの夏休みに入られたのではないでしょうか?

僕ももちろんその1人です!学生としては最後の夏休み。海、BBQ、プールに花火!夏ならではの楽しいイベントが盛りだくさんです。

僕自身この夏はとても充実しています。海ではしゃぎ回り、その後銭湯でゆっくりお湯に浸かったり、飲み会では飲まされ役でベロンベロンにまでなりました。BBQでは食べて飲んだり。そういえばバイト仲間と早朝に築地で海鮮丼も食べてきました。雲丹の美味しさに感動!

また、千葉にある大慶園でゴーカートをやったり、ちょっとおしゃれなBARに行き、高校の友達と将来のことについて熱く語り合ってきました。


20140814043417c18.jpg


しかし遊んでばかりもいられません。あと半年で僕たちは目まぐるしい変化を遂げている社会と言う名の荒波に向かって羽ばたきます。

人生80年、僕たちにはまだまだ才能と可能性を秘めています。残り60年の長い人生!これからどんな人と出会い、どんなことが僕たちに待ち受けているか、今から僕はワクワクしています。

社会人になれば楽しいことばかりあるわけではないと思いますし、やりたい仕事が出来るかと言われるとそれも違うと思います。

でも、何事も経験です。人生は成功か失敗ではなく、成功か経験だと本に書いてありました。まさにその通りだと思います。

夏休みを楽しんでいる人もこれから楽しもうとしてる人も後悔しない人生を送りましょう。

最後に!結局何が言いたいかと言うと、「人生楽しんだもん勝ち!!!!」です。

ご購読ありがとうございました。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる