FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8月16日 及川

本日のブログを担当させていただく4年の及川です。
夏休みに入って既に二週間以上が経過しましたがみなさん花火や野球観戦など楽しく、充実した夏休みを過ごしているようですね。

私はお盆の期間に入るまでは平日は就活、土日は家で作業をするといった日々でした。ここまでの夏休みは友人と遊びに行くこともなく一日でも早く就活にけりをつけようと自分なりに奮闘中でした。

今日は甲子園の第三試合に出身地である岩手県代表、盛岡大学附属高校の初戦があったので家で甲子園初勝利を祈りながら応援していました。エースの松本くんは最速150キロを誇る投手で大台を期待していましたが今日は変化球を効果的に使った緩急を駆使した投球内容で大人のピッチングでした。野手の堅実な守備や打線が集中打によって4対3で見事甲子園初勝利を飾ってくれました。
何度ピンチを迎えても冷静に失点を最小限でくいとめ、少ないチャンスを確実にものにする感じでかなり見ごたえのある試合でした。逆転した時には思わずガッツポーズしてしまいました(笑)
ほかの試合もいくつか見ましたがやはり夏といえば甲子園ですね。

そしてここまでの夏休みは旅行や花火大会などに行くことがなかったので来週の土曜日に思い切って秋田県の花火大会に行くことにしました。今からとても楽しみにしている8月唯一の遠出です。


最後になりますが私は今やるべきことをしっかりと行い、いい形で学生生活最後の夏休みを終えられるようにしたいと思います。
皆さん納得のいく夏休みを過ごしましょう。

簡単ですが以上となります。
ご購読ありがとうございました。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる