FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

9月6日(土)  母袋

こんにちは、今回ブログ担当いたします3年母袋です。

8月は外に少し出ただけでも汗をかいてしまいましたが、9月に入って気温が下がりすごしやすくなりましたね。
朝にランニングをしていると肌寒く感じ、夏が終わったんだなと感じられました。9月はインナー大会、ゼミ研修旅行などイベントがあり、とても楽しみです。

さて、そんな自分の夏休みはというととにかく昔の友達とあそんだりしてました。なかなかお互いに時間が取れないので、長期休みを利用して旅行に行ったり、近場で食べに行ったりしてお互いに近況報告などをしました。
普段離せない話や相談事などに乗ってくれるので、やはり昔からの友達はとてもよいものだと思います。

先日、熱海に行ってきました。
東京駅から熱海駅まで1時間半とそんな時間もかからず着き、そこから歩いて旅館に行ったのですが、潮風がとても気持ちよく海がとても綺麗でした。
泊まった旅館は水葉亭という旅館でとにかく温泉が有名で関東随一広い王朝大浴殿ががあり、自家源泉でいろんな成分が含まれているそうで、まさに現代のお風呂の神話に迷い込んだ雰囲気でした。
それと旅館のあとの料理がとてもおいしく、熱海では金目鯛が有名らしいので、金目鯛の刺身や煮つけなど新鮮で味わい深いものでした。

社会にでると遊ぶ機会がなくなる、今のうちに遊んどけ。と先輩たちが口をそろえておっしゃっていたので、今のうちに楽しい思い出を作っていきたいと思います。
以上で終わります。

atami1.jpeg

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる