FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8月18日


皆さん、こんにちは。
せたまちⅡの依知川です。

皆さん、夏休みはどうおすごしですか?
僕は毎週変わらない日々を送っています。

主にこの夏休みはバイト、飲み、軽い勉強をしたまに甲子園を見て、柳くんのモンスとの手伝いをするというサイクルを繰り返しながら生活をしています。

そんな中で最近先日野口君もおっしゃていたと思うのですが、今ポケモンGOが自分たちの中で流行っているので(今はわからないが)8月13日に横浜のみなとみらいで開催されていたポケモンGOパークというものに行ってきました。
軽く行ってちゃちゃっとポケモン捕まえて帰ってこようとしたのですが思いのほかはまってしまい結果2時間半以上ぶっ続けで歩きそこだけで10km以上は歩いたと思います。笑

そしてなんと言っても人ごみが半端なかったです。正直ポケモンGOをやっている人がそんなにいるとは思ってなかったのでド肝を抜かれました。
それだけ人がいれば出会いというものもあり、おばちゃんに話しかけられるなど色々な人と話す機会がありとても楽しかったです。

そのあとにやはり僕にとっては安定の横浜駅周辺の月あかりに行き飲みました。
暑い中10km歩いた後のビールは本当に美味しかったです。 
疲れが一瞬で吹き飛びました。
飲みながらたわいもない話をして盛り上がっている時が本当に楽しくて幸せだなと常々感じております。

月あかりの女の店員さんなんですがお酒を持ってくるたび、自分たちの席だけ全てのお酒を自分に手渡しで渡してきたので机において欲しかったなぁーと思いました。
軽い愚痴ですね笑
でも凄い良い方でした。

気分も盛り上がって、ダーツ・ビリヤードbarに久しぶりに行きました。
僕はビリヤードは本当に下手なんですけど、そこでも安定の下手さを披露しました。
ダーツは田辺くんとも前にやった事もあり、中々うまくなったと実感しています。
でも、ああいった所のお酒は一杯が高いですね笑
調子乗ってそこでもお酒飲んでたんですが、中々お財布が寂しくなりました。

IMG_1156.jpg

皆さん僕はいつでも飲みのご連絡をお待ちしております。
是非とも誘って下さい。

よろしくお願いします。




.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる