プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

2017年度卒業祝賀会②〜二次会〜

FTアントレゼミナールの皆様、春休みはいかがお過ごしでしょうか?
就職活動が辛すぎる、せたまち壱の加賀見でございます^^

今回書かせて頂く内容は
先日挙行された「卒業祝賀会」の二次会編です!

実はあの
大変華やかな場所でセッティングされた卒業祝賀会の後は
カラオケで二次会が開かれました^^

二次会は
卒業生と3年生、そしてOBOGの方々と行うのが
当ゼミの慣例となっています!

securedownload-2.jpg
ここには映ってませんが大滝くんとりっぴー、武川君、額田さん、土屋殿もいました^^

OBの方が「イケナイ太陽」を歌ってくれまして場が盛り上がってきたところで
西野カナの「トリセツ」を野口君、華依さんが歌っていた姿が心に残っています。

また、私事になりますが、私がKAT-TUNの「Real Face」を歌おうとしたところ
忠海さんが参加してくれまして、ヂュエット出来たことが心に残っています。
そして、「ギリギリでいつも生きていたい」というメッセージ性をお互いに醸し出しました。

しかし、「ギリギリでいつも生きていく」というのは
それはただ単にスリルを味わう事ではなく
スリルを味わうというのは「アスファルトを蹴り飛ばす」というくらいの人生を勝負するという意味です。

忠海さんとグーパンチをし、絆を確かめ合いました。

他にも女性先輩陣の素敵な歌声
町田さんのオレンジレンジのチャラさも印象的でした♪


最後は参加者の皆さんが次々と帰宅する中で
野口君がフリースタイルダンジョンの「monster vision」を歌って〆てくれました。
彼は、FTアントレゼミの般若です。



結びになりますが...
先輩方、卒業御目出度う御座います。
最後の最後まで疲れさせてしまったかもしれませんが
我々は先輩方に優しくしてもらった事を忘れません!

遠方へ行ってしまう、仲さん、山田さん。
ひとまずロシアにサッカーを見に行く、町田さん。
中国に帰ってしまう、常さん。
飲みに連れてってくれる、岡村さん、忠海さん。
最後ツーショットを取ってくれた、宮崎さん。
同じ千葉国民の、萌子さん、華依さん。


先輩方、自分らしい生き方をしていて尊敬しています。
新天地でも頑張って下さい。そしてもし、時間があったらいつでも遊び来てください^^


自分たちも就活やいろいろ頑張りましょう。
そして来年、皆で卒業しましょうね^^

(そのためには飯尾君、額田さん、武川君の協力が必要ではありますが....)

それでは失礼します♪
加賀見でした^^

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる