FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

北区 地域の魅力発信プロジェクト

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
最近ゼミ内が仲良くなってきている気がして嬉しいせたまち2の大滝です。
3年生の話ですがしょっちゅうみんなでご飯やお酒を飲みにいきます♪
せたまちの先輩方や先生とも飲みに行く機会が増えて嬉しいです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今回は更新が遅くなりましたが、12月9日に行われた地域の魅力発信プロジェクトin北区プレゼン大会について書かせていただきます。

地域の魅力発信プロジェクトは昨年から始まり今回が2度目となる産・学・官の連携を目指して行われているプレゼン大会です。北区のある商店街について、どのように工夫したら商店街に活気を出せるか。実際に商店街に足を運び調査し、考えた案を発表します。
今年は7大学14チームが参加いたしました。

昨年は国士舘大学ftアントレゼミからFTランナーズグループが出場し、特別賞を受賞しました!!!
そして今年はせたまちグループが2チーム参加し、普段若林中央商店会で行っている商店街の活性化活動を実績を元に提案しました。

結果は昨年と同じ特別賞を受賞することができました。

最優秀賞は東洋大学さん、優秀賞は成城大学さんがとり、どちらも斬新なアイデアと最近の技術を駆使した素晴らしいプレゼンでした!!


多くの人の前で発表するという貴重な経験をすることができてよかったです。
この経験が私をさらに大きくしてくれることでしょう!!

(プレゼン中)
北区 プレゼン中

(表彰中)
表彰中

せた1

コメント

Secret

とてつもなく緊張したことは覚えています。次はもっと流暢に喋れるよう努力します。

北区での発表は自分の中でとても良い経験になったと思います。

本番はとても緊張しましたが良い経験ができました!

更新お疲れ様です。
プレゼンかっこよかったです。
これからも仲良くしてください。

No title

お疲れさまです。
自分は見ていたのですが
発表者は皆、堂々としていて
すごいなと思いました。
自分ならこんなに堂々と話せないと思いました。
お疲れさまっす。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる