FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

5月21日 ゼミ活動

こんにちは。
今回のブログの担当をさせていただきますせたまち2の鈴木です。よろしくお願いします!

さっそく月曜日のゼミ活動の内容について報告をします。

ビジネスプランのグループではそれぞれ前に発表した内容よりも具体的な案を練ったり、会社や施設などに訪問して自分たちのプランについて質問をしに行ったり本格的にグループが動いています。
また、先生から刺激的なアドバイスをたくさん貰っていたのでそれらのアドバイスを得て、更に良い案になって行くのではと期待しています!

せたまちのグループではせたまちマップや物産展、ロゴマークなどのスケジュールについての報告がありました。 今のところだと結構忙しいスケジュールになっているのでグループ全体で協力して頑張っていきたいと思います!

また今日は日経ビジネスの小松さんがインナー大会についての説明に来てくださいました。
今後の予定を改めて説明されると、あとこれしかないのか…と焦りました。 少ない時間ですが、いい結果が出せるよう頑張りましょう!
ゼミ風景

コメント

Secret

No title

プレゼンは慣れです頑張ってください^^
自分は決して得意な方ではないからかける言葉はないですが諸先輩方で受賞歴のある方にどんどん聞いてみてねん♪

インナー大会に向けて切磋琢磨して、頑張って下さい。

更新お疲れ様!
せたまちも、進んでお話聞きに行ったりしててすごい!これからも頑張って。

インナー大会楽しみでもあり不安がいっぱいですね。
頑張りましょう

インナー大会、色々な大学の活動を知れるいい機会なので、頑張ってください💪

更新お疲れ様です!
インナー大会に向けて時間も少なく大変だと思いますが、頑張りましょう!

更新お疲れ様です!
インナー大会はプランもせたまちも関係なく選ぶため、お互い良いものができるよう頑張ってください!

インナー大会までに各グループ良いものが仕上げられるよう頑張りましょう!

更新お疲れ様です。
インナー大会 プランだけでなく、せたまちもゼミ内選考の結果次第で出場できるので協力して頑張ってください。

更新お疲れ様です!
インナー大会の説明を聞き、少し焦りを感じました(T ^ T)どんどん意見を出し合い頑張りましょう(T ^ T)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる