プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

5月28、31日ゼミ活動報告

こんにちは!プラン1リーダーの橋本大世です!

月曜日の前半はせたまちと各プランが現在の進行状況を発表しました。

プラン1は内容が固まり始め、どんどんサービスやコンテンツについて詰める作業になってきていてプランとして出来上がってきていてようやくプランコンテストなどに出るという自覚がでてきました。

プラン2は企業訪問の報告をし、ドックセラピーがどのような人にどのような影響を与えるのかを調査しに行ったのを報告していました。
全員感じ方などが違うので、すべての人に理解してもらうのは難しいことだなぁと思いました。

プラン3は施設にお話を聞きに行っていたため不在でした。

このように各プランが実際に企業などにお話を聞きに行っていたり、本格的に動き始めていてどこのプランも週ごとに成長しています。このまま成長していき、プラン大会ではいい成績を残していきたいです!

せたまち1は研究会と、せたまちの冊子を作る上でどのようなコンテンツを入れていくかなどの進行状況の発表でした。4コマ漫画を作るなど、面白いコンテンツが出てきていました!このままコンテンツを詰めて、良い冊子を作って欲しいです!

せたまち2は多忙スケジュールの中、本田さんと今後の活動についてお話しに行ったり、物産展でどんなものを出すかなど忙しそうです。泣
何かお手伝い出来るところがあればゼミのみんなでサポートして行きたいと思います!

月曜日後半は本田さんに来ていただき、ボロ市などの出店のお知らせがありました!このような活動はFTアントレゼミに入っていないとできない体験でとても貴重なものだと思います!
ボロ市などを通して人脈を広げられる機会なので様々な方々と出会い交流していけるとてもよい機会だと思いました!
201806021339071bd.jpeg

以上活動報告でした!

コメント

Secret

No title

世田谷区乃振興気合で頑張りますか

色々挑戦して、色々学んでいきましょう

更新お疲れ様です。
プランが定まってどんどん詳細になってきているグループもあり、去年より早くて優秀だなと思います。

更新お疲れ様です。
本田さんとは今後とも交流を深めて行き、せたまちを発展させて行きましょう。

更新お疲れ様!
各チームどんどん動き始めていて、とてもいいなと思いました。まず、やってみるってのがすごく大切だと思うからこの勢いで頑張ろう。

これからの活動もっと深く頑張っていきましょう

お疲れ様でした!
ボロ市だったり外に向けての活動も大切にしてこれからも頑張りましょう

更新お疲れ様です!
ボロ市への参加は自分の中で新しい価値観を見つけられると思います。大変ですが頑張りましょう!

みんな活動的でとても良いなと感じます。
それぞれ、グループに個性があるなと思います。
もっとグループ内で話し合ってより良くしていきましょう。

更新おつかれさま。
自分たちの研究テーマに関して企業、専門家達から情報をかき集めるのがまず大事だと僕は思います。動くことによってプラスになる情報はたくさん吸収できると思うので、最後まで頑張ろう。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる