FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取砂丘の遅刻課題

この度、2分の遅刻誠に申し訳ございませんでした。四年の加藤です。



わたしはこの鳥取砂丘を駆け回っている時、いろいろなことをたくさん考えていました。
そして目の前に広がる広大な砂丘に、テンションが上がり、一気に駆け下り駆け上がり、途中で後悔。
意外といけるじゃん!と思ったけれど、それは下り坂だったから。
砂丘でこんなに疲れるとも思いもよらず、下り坂で体力を使い過ぎてしまい、本当に帰りのゆるーい上り坂で倒れるかと思いました。
そして、その日の自分の服装にも後悔。なぜ砂丘にロングスカートを履いてきてしまったのか、、、
友達に服装の相談をし『パンツのがいいよ。』と言われたのにもかかわらず。

そんなミスも気にしないように砂丘を駆け巡り、急な坂を駆け上がっている時には中学の時の部活の階段トレーニングを思い出していました。

また親に『砂丘に行くなら、ラクダに乗れ』と言われましたが雨天のためラクダに乗れず、少し気落ちしましたが、ラクダはあんな大変な砂丘をいつも人を乗せて歩いてるのかと思うとすごい尊敬でき、

四年生と三年生とで駆け巡ったこの砂丘が1番のゼミの思い出になりました。

これからは、時間厳守します。

コメント

Secret

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。