FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

富士山を登ろう!

おはようございます!
今日はプラン1の段建博が更新します。はじめてゼミブログを書いて、何か不足があれば、みんなさんはコメントで教えてお願いいたします!
このゼミに入ってから、いろいろお世話になって、本当にありがとうございました!
夏休みに時間を作って、富士山に行きました!日本の最高峰として、神秘感がいっぱいもっています!あいにくの雨降っていましたがご来光を見に登ると決意しました。さすが日本を象徴する山で、八合目に登った時に体の違和感がはっきり気づきました!酸素の不足と伴って、めちゃくちゃ眠くて、止まらずに水を飲んで、その上に、すごい風に襲われて、少なくの周りの人があきらめてしまいました。こんな劣悪な天気で頂上に登っても、ご来光を見るのは不可能に決まっているそうです。しかし、私は最後までいけないとなんでも決まれないと信じています!少なくとも、頂上まで登るのは自分の意志を挑戦して、この旅の目的を達する意味がすると思います!それで、私は頂上を眺めながら、すごしずつ移動します!朝5時ぐらい、けっこう冷たい頂上の地面に横にする私が笑いました!寒い天気に対して、わたしの心はあたたかいんだもん!頂上に登っていない人永遠に分からないのはあの朝、あしのしたの浮き雲とあいまって日の光の美しさと思います!最後まで頑張らないと、もちろんご来光見られません!
自分で決めた道なので、困難に負けずに頑張って、たとえ失敗しても、後悔しません!
ダラダラと書いて、ごめんなさい!では、九州のゼミ旅行に楽しみにしています!言語の壁は本当に困っています!これから教えていただいてね!互いに精進しましょう!p(^_^)q

コメント

Secret

更新お疲れ様です!

自分も富士山いつか登りたいなぁと思ってたとこでした。
ゼミ旅行で体験談を聞かせてください!

No title

富士登山大変でしたね。
僕は富士山のある静岡県出身ですが、東京出身の人が東京タワーに登らないように、静岡県人は富士山に登りません。

No title

更新お疲れ様です

富士山登山いいですね!!
ゼミのみんなでいつか登れるといいなぁと思います。

No title

更新お疲れ様です!!

俺は富士山を眺める機会や富士山の周りの湖である富士五湖に行く機会はたくさんあるのですが、実際に富士山に登ったことがないのでとても興味深いです。
いつかは登ってみたいですねー。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる