fc2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

発表会


本日は、プラン3の平本が担当します!
まずは皆さん1年間お疲れ様でした。3年のゼミも後はケースブックを残すのみとなりました。
本当に1年早かったですね、忙しかったのもあるのかな。
でもとっても内容の充実した1年でした。
いっぱい怒られて、いろんなところにいって、みんなでふざけて。
本当に楽しかったです。

ゼミの感想はまた最後のブログにて!楽しみにしててください。

今日の活動報告ですが、田中先生の授業にて自分たちの活動報告をさせて頂きました!
みんな緊張してたねー!
プラン1
外山、関は緊張が伝わってきました!発表初めてだったしね!おつかれさまでした。
P1000227(1)_convert_20120121111359.jpg

プラン2
ヤドカリさんは、やっぱりきれいなパワポ!見やすかったです。
P1000241(1)_convert_20120121111229.jpg

安定の発表でしたね!
ケース1
P1000247(1)_convert_20120121111556.jpg

みんな緊張してたねー!なかなかの発表だったね!眼鏡のことについてアニメのワンシーンなどもあってとても学生に伝わりやすいかなと思いました!
ただ、パフォーマー林の思い切り間が伝わって来なかったなー!もっと思い切り感が伝わって来たらよかったかなと思いました!

プラン3
P1000254(1)_convert_20120121111528.jpg

そして最後の自分たちの発表!もう三度目の発表なので全く緊張しなかったです!ちょっとおふざけがすぎたかなと反省してます。
ですが、「緊張しなかった」これも自分の力になっているのかなと思います。みんなの前に立つということは学内では経験しないことだと思います。

自分たちは田中先生のゼミに入りこのような経験をさせて頂いてるということに感謝しています。

そして話は変わりますが、これから本格的に就職活動が始まります。
1日、1日が人生を決める日になります。
自分もこれからもっと精進していかなければと痛感しています。

ゼミ活動を通して、なにを自分の力にできたか。この辺を重視してこれからの目先ことではなく、人生という長いスパンで考えて行きたいと思います。
小事が大事を呼ぶ。皆さん覚えておきましょう。何事も報連相ですよ!

以上 横浜ビジネスグランプリファイナル 応援団長平本がお送りしました!
 

コメント

Secret

更新お疲れ様!
緊張したね!
反省ばっかり!

No title

先輩たちの発表が見れてとても勉強になりました。
自分たちもこれから先輩方のようになれるようになりたいです。就活頑張ってください!!!

No title

更新お疲れ様です
プレゼン慣れてなくて難しかった
プランの人たちすごいね

No title

更新お疲れ様
プレゼンするのは
大変でしたね

お疲れ様でした

素晴らしい発表でした、ありがとうございます。同年生の友達は松谷先輩の「未来への手紙」にすごく興味を持ちまして、18日に現場に行って聞きたいといいました。

No title

お疲れ様です。
講義を見させていただき、来年度からの良き刺激をいただいたと思います。

お疲れ様です!

講義があり、授業を見学できず残念です。
来年は私たちがやるのでしっかりとしたプレゼンができるよう頑張りたいです^^
就職活動のお話も是非聞きたいです!!
就職活動頑張ってください♪


No title

お疲れ様でした。
他の授業と被っていたので見学できず残念です。
就職活動頑張ってください。

No title

お疲れ様でした^^
来年は自分たちがすることなのですが授業と被って行けませんでした><
就活頑張ってくださいね^^

お疲れさまです(o^^o)
とてもためになりそうな授業にいけなくて残念です。自分たちも見習っていければと思いました。

お疲れ様です。
講義があって見学に行けず残念です。
来年は自分達の番なので頑張りたいです。

他の講義があったため見ることが出来ず残念です。
就活頑張ってください!!

No title

お疲れ様でした。
見学に行けず残念でしたが、来年は自分たちの番なので頑張りたいです。

No title

お疲れ様でした。
当日は見学に行けず残念です。
就職活動頑張ってください。

No title

お疲れ様でした。
当日は他の講義と被っていたので見ることができませんでした。残念です。
来年自分もやるかもしれないと思うと、不安でいっぱいです。

No title

お疲れ様でした。
他の講義と重なり先輩方の勇姿を見れず残念でしたが、このブログを通じて会場が沸く様子を感じることが出来ました。

No title

お疲れさまでした。
他の講義が入っていたので、先輩方のプレゼンを見ることができず残念に思います。
就職活動がんばって下さい!応援してます!

お疲れ様でした!!

先輩方のプレゼンを見ることができて、とても勉強になりました。
ベンチャービジネス論履修しといて良かったです!
就職活動頑張ってください!!

No title

お疲れ様でした!!
私も充実した1年だったと言えるように、
色々なことを経験して、沢山吸収したいとおもいます!

おつかれさまです。
講義があって見れなかったので残念です。
就活頑張って下さい!

表現力

やはり伝える力は重要ですね。
みなさん、よく頑張りましたね。
いつもより、教室が静かだったかも。

更新ありがとう!
みんなのプレゼンしてる姿
最高でした(^-^)

No title

更新お疲れ!

これからはケースブックに向けて力を入れていかなきゃねー!
って言いたいところだけど、ひとまずテストをなんとかしなければ・・・。

更新お疲れさま。
あれだけの人の前での発表は緊張するね!!
でもこのFTアントレゼミじゃなきゃ経験できなかったこと.....ほんとこのゼミに入ってよかった♪
良いケースブックができるようにもうひと踏ん張り!!!

更新お疲れ様(^^)

この1年はすごくいろいろな経験をし、学んだ年でした。でももっと学びたいとも思いました。今の4年生のように意識を高くこれかも取り組んでいきたいと思います。

更新お疲れ様!
やっぱりめちゃめちゃ緊張したな。
でも、こう言う場に立てるのはこのゼミだけなので、いい経験になったと思います。

No title

更新お疲れ様
緊張したね!
普段プランやってるプランの人たち凄いと思った!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる