fc2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8月2日 川田

お世話になっています^^
今回のブログを更新させていただく四年の川田です。

いよいよ夏休みがスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか??
前回のブログの内容にありましたが、懇親会の様子も更新されていますので、ご覧頂けたらと思います^^

私自身は、学生生活の最期の夏休みを迎えてしまい、大変フクザツな気持ちですが、1日1日にしっかりと目標を掲げ、有意義な日々を送ろうと計画しています!!!!

さて、四年生の中には私を含めて、「さいたまニュービジネス大賞」にエントリーしています。
先日には、1次選考の結果がありました…結果は…
【第1次審査通過】
イマは2次審査通過に向けて、プラン一同、一所懸命になっていることでしょう!
そして、第2次審査支援会を、8月3日、7日、17日に開催されます。私も参加することで、ビジネスプランの実現の可能性や採算性などの具体性を追求することで、しっかりとブラッシュアップしていきたいと思います!

目指すべくは、決勝ステージでのプレゼンです!!

去年に各コンテストで身につけた経験を本大会でも活かせるように頑張ります^^


話は変わり過ぎますが、
前回の懇親会の後、ゼミ生の数人でプリクラをとりました。私自身は約1年以上ぶりでございます。
目の大きさや肌の色まで選択できるなんて…10年後は、顔の選択ができるんじゃないのかと。
0.jpg


最後になりますが、夏休みに入り、楽しい予定がたくさんあるとは思います。が、羽目を外しすぎずに、規則正しい生活の中で、事故と夏バテには充分に気お付けて楽しみましょう^^


ご購読ありがとうございました。
                                                   川田 岳詩



コメント

Secret

更新お疲れさまです(^○^)
懇親会では、あまり話せなかったので、ゼミ旅行でいっぱい話聞かせてください(^_^)

更新お疲れさまです。
夏休みはゼミ旅行が楽しみですね。
ビジネスプランも頑張って行きましょう

No title

更新お疲れ様です。

さいたま頑張ろう!

更新お疲れさまです。
夏休み中は研修旅行をはじめたくさんのことがあり大変だとは思いますが最後の夏休みを有意義なものにしてください。

更新お疲れ様です。

4年生のみなさん、「さいたまニュービジネス大賞」頑張ってください。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる