FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

インナー大会 プレゼン部門2次予選会 プラン3

こんばんは。今回のブログはプラン3の山田が担当させていただきます。


今回は9月29日に法政大学で行われた、第53回インナー大会プレゼン部門二次予選会についてです。


インナー大会二次予選会では、AブロックからEブロックの5つに分かれていて、私たちはEブロックでした。
残念ながら他のブロックを見ることはできなかったので、私たちのEブロックについてお話しさせていただきます。


私たちプラン3はおばあちゃんの隠し味~日本の伝統のあるおふくろの味を受け継ぐ~です。
私たちにとっての初めての大会だったのでとても緊張しながらのプレゼンになりました。
一次予選よりも質疑応答が長く、とても深くまで質問をいただき答えられないものもあり、準備不足だと感じました。
市場調査だったり、質問対策、プレゼンの仕方などたくさんの課題がでました。
審査員の方から、ご指摘やアドバイスもたくさん頂いたので
これから見直し、今後に繋げていきたいと思います。

他の大学のプレゼンはとても圧倒されるようなものばかりでした。


私たちのEブロックからは創価大学のホームレスと共に生きる社会へ。~留学生が広げる輪~と、
日本大学の医療品の物流~ジェネリック医薬品の普及を考える~の2チームが本選出場となりました。

残念ながら私たちは予選敗退になりましたが、とても良い経験が出来たと思います。



では、インナー大会の活動報告を終わらせていただきます。
ご購読ありがとうございました。

2

コメント

Secret

No title

更新お疲れ様です。
今回の経験を生かし、これから突き進んでください。

No title

更新、大会お疲れ様です。

良い経験ができそうですね、これからもネバーギブアップで頑張ってください!


飛躍に向けて!!

良いものを取り入れ、じっくりと振り返り、次の飛躍に向けて頑張りましょう!

ブログ更新、二次予選お疲れさまです。
次に進むことが出来なくても得られたものはたくさんあると思います
。さらなるいいものへ変えていきましょう!

更新お疲れ様です。

インナー大会お疲れ様でした。
これからもがんばっていきましょう!

更新お疲れ様です
インナー大会お疲れ様です
今後も頑張りましょう

更新おつかれさまです。
インナー大会の二次予選は、とても良い経験になったと思います。
他のプランも参考にしながらブラッシュアップして次の大会に挑みましょう。

更新お疲れさまです。
今回の経験を生かして次こそ賞を取れるように頑張ってください!

No title

更新お疲れ様です。
ここで終わりにせず、次に繋げれるようこれからもがんばって下さい。

No title

更新お疲れ様。
素晴らしい経験を無駄にしないよう、
次につなげてください。

更新お疲れ様です。
大会お疲れ様でした。
他校のすばらしい発表から学べるところを学んで行きましょう。

更新お疲れ様です。

インナー大会お疲れ様でした。

この経験を次に活かして、これからも頑張ってください。

更新お疲れ様です。

二次予選お疲れ様でした。
一次予選を勝ち抜いたチームのプレゼンはどれも刺激を受けるものだったと思います。プラン1も負けずに頑張ります。


更新お疲れ様です。
正直、悔しさよりも他のプレゼンに圧倒されて今後のやる気に繋がりました!
皆さんより貴重な体験をさせて頂いたので今後ともゼミを盛り上げていくと共に自分たちのプランをより良いモノにしていきます!

更新お疲れ様です。
そして、インナー大会お疲れ様でした。
大会に出たことで得るものも多く、また、プラン3は上位を狙えるようなプレゼンであり、この大会の出場は大きな経験になったようですね!
この経験を生かし、全員で今後の3つの大会頑張りましょう!

更新お疲れ様です。

インナー大会ほんとお疲れ様です!この経験をこれからにどう繋げられるかが大事だと思います。これからも頑張ってください!

更新お疲れ様。
どのように次に繋げるかが大切だと思いました!プラン1も次は負けません!

更新、大会お疲れ様です。

最後までみんなが協力して
プランを練っていて感激しました。

これからたくさんのアドバイスよろしくお願いします。

No title

二次予選お疲れ様でした。
私たちプラン1、今回はプラン3に後れを取りましたが次は負けません。

更新お疲れ様。

インナー大会お疲れ様でした。
今回の経験をこれからのゼミ活動にいかしていきましょう。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる