fc2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8月25日(月) 森村 


こんにちは。今日ブログを担当させていただきますプランⅢの森村です。

今年の夏は暑くなく快適に過ごせますね。しかも夏も終わりと天気予報市さんが仰ってましたね。今年の夏は日中外にいても去年はもっと暑かったのにと思うくらい暑さが弱いですね。私の地元熊谷は今年は気温が上がらずテレビにもあまり取り上げられませんねぇ。
そんなことはさておきブログの本題に入ろうと思います。
よろしくお願いします。


KSCやBBQが主な予定であったのですが体調不良や台風で行けなかったので夏休み大して活動してないので報告するような事があまりないのですが先日母校を訪問したことを報告したいと思います。


先日私は時間があったので
埼玉県の県北にある母校を訪れて恩師らと会ってきました。車でぶらっと行って母校に着いてみるととても懐かしさに感動していろいろな事を思い出しましたね。例えば授業で楽しかったこと、遊んだこと、恋愛(ある種青春)、、、本当に充実していた高校3年間だったと思いました。やはり感情的になったものです。恩師に会って近況報告をしてこれから私が何をすべきなのか等いろいろ助言をいただいて有意義な時間を過ごせました。忙しい中対応してくれた恩師には感謝ですね。
結論本当に最高な高校だったんだなぁと熟思いました。


seitoku.png


皆様も母校を訪問して
リフレッシュする感じでたまには訪問して恩師に顔を見せてあげるのも良いかと思います。

最後に2日後インナー大会ゼミ予選ですね。
3年生は予選のためのパワポだったり発表の仕様だったりラストスパート頑張りましょう。

以上報告を終わりにさせていただきます。
ありがとうございました。

コメント

Secret

更新お疲れ様です。
インナー大会に向けがんばっていきましょう。

更新おつかれさま!私も高校生活は充実していたので遊びに行きたいです!そして本日楽しみにしています!

更新お疲れ様です。

インナー大会の予選は私たちにとってはじめてのプレゼンなので緊張しますね。
頑張りましょう。

更新お疲れ様。

今年は天気があまりよくなくて嫌ですね。
自分も久しぶりに中学か高校にいって
みようと思います。

更新お疲れ様です。
今年は涼しかったりと去年と比べると過ごしやすい夏休みですね。
写真を見て私も母校へ行きたいなと思いました。

更新お疲れ様です。

今年は熊谷市なかなか調子上がりませんね。
記録更新 頑張って下さい。

カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる