fc2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

第54回インナー大会予選 プランⅠ

こんばんは。
今回ブログを担当させていただくプランⅠの蒲です。

9月13日に明治大学にてインナー大会プレゼンテーション部門一次予選会が行われました。
私たち国士舘大学FTアントレゼミナールからは4チームが参加しました。

インナー大会一次予選会では各ブロックがA~Oに分かれ、各ブロックの上位2チームが二次予選に出場できます。
私たちプランⅠはFT-entreチームDとしてDブロックの午後の部での3番目の発表となりました。

写真


こういった場でのプレゼンテーションの発表をするのは初めてだったので、とても緊張しましたが、間違えず時間通りに発表できたので良かったです。
課題もわかりとてもいい経験になりまいた。

なにより、他大学のプレゼンテーションは、聞いてて面白い内容だったりと、本当にたくさん勉強になりました。
私たちの次のグループは、パワーポイントの完成度が高いうえに情報収集力も多く、プレゼン力と質疑応答力も凄く、正直とても差を感じました...。

今後は、審査員の方にアドバイスされたこと、他大学のプレゼンや質疑応答を参考にし、チームみんなでもっともっとよいものにしていきます!頑張ります!

以上で報告を終わります。
ありがとうございました。

コメント

Secret

更新お疲れ様です。

結果は残念でしたが今回の経験活かして、次につなげましょう!

更新お疲れ様です。

インナー大会出場して経験値が上がったと思います。僕たちは行けなかったのでインナー大会で得た経験を還元してくださいね。

実力

良いものに触れることが、自分を知る一番の方法です。

更新お疲れ様です。
自分も自分達のあとにやったグループとの差を痛感しました。
次はその差を感じないようにがんばりましょう!

更新お疲れ様です!
インナー大会通過するといいですね!

更新お疲れです!

今回の経験を活かして
次の大会もがんばろっ!!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる