FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

1月19日(月)、22日(木) 活動報告

みなさん、こんにちは。
今回のブログを担当するケースの白石です。

今年度の集大成となるテスト期間中ですが、万全の準備を整えてテストに挑めているでしょうか?
しっかり単位を取って、充実した春休みを迎えられるように頑張りましょう!


さて、それでは活動報告です。
19日(月)は横浜ビジネスグランプリの書類審査を通過したプランⅡのプレゼン練習と、22日の田中先生のベンチャービジネス論の講義内で発表する各グループのプレゼン練習を行いました。
各グループともプレゼン内容を少しずつ変えて、先生や先輩方からアドバイスを頂きました。

IMG_4598.jpg



22日(木)はベンチャービジネス論講義内でプレゼン発表を行いました!
大勢の人の前で発表する機会はなかなかないのでみんな緊張していましたが、非常に良い経験になったと思います。
講義を受講している皆さんからのフィードバックも参考になりました。

IMG_4604.jpg



利用イメージの劇で着替えをした尾川君のアドリブはとても素晴らしかったです!

IMG_4607.jpg


22日のゼミの時間は今後について先生にカウンセリングをしていただき、就活や来年度の活動などをお話ししました。
4年生の先輩方とも会う機会が減り、寂しいですが新3年生が安心してゼミ活動ができるように私たちも頑張っていきたいと思います。

テストが終わると、春休みになり、私たち3年生は本格的に就活の時期となります。
就活に対して多くの不安や悩みはありますが、田中ゼミで学んできたことを最大限に活かして、
みんなで一緒に頑張っていきたいです!

まだまだ風邪やインフルエンザなどが流行っています。体調を崩さないよう、気を付けましょう。



以上で活動報告を終わります。
ありがとうございました。

コメント

Secret

更新お疲れ様です。

尾川君のアップグレードした演技面白かったです。
あとケースブック頑張りましょう〜

No title

更新、プレゼンお疲れ様です!
尾川くんの演技は人を惹きつける力があると思います。

更新お疲れ様です

忍者だったりおばあちゃんだったり、プレゼン中に一芝居あるとやはり花がありますね!

更新お疲れ様!

大勢の前で喋ることの緊張は、なれると楽しくなると思います(^^)
来年も頑張って(^^)

更新お疲れ様です。
テストお疲れ様でした!

そして授業内のプレゼンもお疲れ様でした!

更新お疲れ様です!

講義でのプレゼンは友達がいたので、余計に緊張しましまた。この1年様々な場所でプレゼンをさせて頂ける機会があり、改めて良い経験をさせてもらっているなと思いました。

更新お疲れ様です。

大勢の前での発表はすごく緊張しました。
ですが、貴重な経験になりました。

更新お疲れ様です。

大人数の前でのプレゼン後は自信がつきますね。

尾川くんは堂々としていて素晴らしいですね。

No title

更新お疲れ様です!
すごく緊張した去年の自分たちを思い出します。
良い経験になってよかったですね。

更新お疲れ様です!講義でのプレゼンはとても良い経験だったのを今でも覚えています!大勢の前で話す練習にもなったと思うので次にも活かしていきましょう!

更新お疲れ様です。

人前でのプレゼンはあまり出来ないので良い経験ですね。

更新お疲れ様です。

大勢の前でプレゼンするという貴重な経験をさせていただけ、田中先生に感謝したいです。

更新お疲れ様です

大勢の人の前での発表はとても緊張しますがいい経験になりました。
田中先生、貴重な講義のお時間を頂きありがとうございました。

更新お疲れ様です。
人前でプレゼンをする機会はあまりないので良い経験ですね!

更新お疲れ様です。
ケースブックの作成楽しみにしています。

更新おつかれさまです


大勢の前でプレゼンする機会は
ないのでいい経験だと思います。
これからも頑張ってください。

更新お疲れ様です。

プレゼンはとても緊張しましたが、人前で話すいい練習になったと思います。皆さんお疲れ様でした。

お疲れさまです。

プレゼンの練習頑張って下さい。

No title

更新お疲れ様です。
みなさんの前で発表できて良い経験が出来たと思います。

更新お疲れ様です。
卒業まであと少ししかないので、私もみなさんと楽しくすごしたいです。

更新お疲れ様です

ベンチャービジネス論の発表ではゼミ以外の友人もいるので普段と異なる緊張がありました

更新おつかれまさー

確かに『忍者』は良いプレゼンでしたね!
3年生もぜひ、工夫をこらしたプレゼンを作っていって欲しいです!

更新お疲れ様です。

昨年は『忍者』で一躍有名になった人を思い出します…
印象に残るプレゼンはきっと良い評価を期待できると思います!

経験とキャリア

さまざまな経験を重ねることで、キャリアが積み上がっていきます。
就職という次のステージに向け、一層経験を重ねていきましょう!!

更新おつかれさまです!

プレゼンおつかれさまでした。
すっごく緊張しました。

更新お疲れ様です。

大勢の前での発表は緊張しました。
しかしいい経験になりました。

更新お疲れ様です。

ベンチャービジネス論で発表という集大成でみんな上手くできたと思います。緊張したと思うけど良い経験でしたね。
このゼミでしか体験出来ないことがたくさん出来ました。ありがとうございました。

更新お疲れ様!

プレゼン緊張しましたね。
横浜はもっと読み込んで万全の状態でいきたいと思います!

更新お疲れ様です。

22日は各グループプレゼンの発表お疲れ様でした。
せたまちはどちらも思いきった劇で凄いなと感じました…。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる