fc2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プランⅢ 企業訪問 報告

こんにちは プランⅢの西村悠です


 先日7月13日に株式会社CANDY・A・GO・GO様へ企業訪問させていただきました!
 訪問では、代表取締役落合琢様、本部マネージャー中島伊庸様に自分たちが考えたビジネスプランを
聞いていただき多くの意見をいただきました。

 やはり実際にあってお話しさせていただいて、自分たちと話していながらも常にビジネスにつなげることを考えていて、次々と新しいアイデアや新しい視点での意見が出るので、ただただ圧倒されました。
 プランⅢグループは、カロリーについてのビジネスプランについて考えているのですが、自分たちだけではどのようにローカロリーの商品を売っていくかと言う視点でしか考えることが出来なったのですが、
お話を伺って「痩せたい願望マーケット」に加え、おしゃれなライフスタイルの提案といった視点から考えてはどうかと言う意見をもらい目から鱗でした。

プランⅢ 企業訪問

 2時間ほど5人で話し合った結果、「都市型の女性に新しいライフスタイルを提案する」という視点を得ることができ、視野が広がり考え方がぐるっと変わりました。今後、プランにいかに反映させ魅力的で面白いものができるか楽しみです。

プランⅢにとって初めての会社訪問でしたが大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
この経験をもとに、よりよいビジネスプランを作って行きます。


以上で報告を終わりにさせていただきます。 ありがとうございました。

コメント

Secret

お疲れ様でした。

更新お疲れ様です。

企業訪問お疲れ様でした!プランにいかせるようにがんばろう!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる