FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

1月18日、21日の活動

みなさんこんばんは~!今日の夜は東京に雪が降るみたいですね!!
今週のブログはPlan1の庄山が担当します。

さて、18日のゼミでは21日の3限に田中先生の講義で発表するプレゼンのリハーサルをしました!
写真はPlan2の「あったかゆうげ」のプレゼンの様子です。
ぜみgazou
プレゼンのリハーサルのあとは、4年生の卒論チェックがありました!
4年生のみなさん、卒論の最後の追い込み頑張ってください!!

そして21日は3限にプレゼンの発表をしました!
せたまち、Plan1、Plan2が田中先生の講義を受講している学生に向けて発表しました。
ぜみgazou1
写真はせたまちグループです。

4限の時間は28日の品川区ビジネス創造コンテストでプレセンを発表するPlan2のリハーサルをしました。
28日頑張ってください!!

来週からテストが始まります、、、勉強しましょう!笑
テストが終われば、新ゼミ生の歓迎会があります!!そして春休みも来ます!!!
楽しいことが待っているのでテストを乗り越えたいと思います。笑
以上で報告を終わらせていただきます~。

コメント

Secret

お疲れ様です
大勢の前でのプレゼン緊張したでしょうが、堂々と発表できてました

更新お疲れ様です!
人前での発表は緊張しますよね。私自身何度やっても慣れません。笑

更新お疲れ様です

コンテストでもあんなに大勢の前で喋る機会は少ないので緊張しました。フィードバックももらえていい機会でした。

更新お疲れ様です。

去年私達も授業中に発表する機会をいただいたのが懐かしいです。

更新お疲れ様です!
発表めちゃくちゃ緊張しましたね!
でも、こうやって大人数の前に立ってプレゼンする事はなかなか無いのでとてもいい経験学校付近の出来たかなと思います!

更新お疲れ様です。
卒論の修正など見せていただけてとても参考になりました。

更新お疲れ様です。自分が通っている学校の近くの商店街の事を知れて大変勉強になりました。

更新お疲れ様です。
卒論や発表みなさんお疲れ様でした。

更新お疲れさまです。
発表お疲れさまでした!

No title

更新お疲れさまです。どのプレゼンもすごく良くて私も先輩たちみたいなプレゼンができるように頑張ろうと思います!

更新お疲れ様です!
大勢の人の前に立って何かを発表する機会というのはなかなかあるものではないので良い経験になると思います。

No title

更新お疲れ様です。
あったかゆうげ、私も利用したいなと思いました。

No title

更新お疲れ様です。
人前でプレゼンすることは緊張すると思うので、これはいい経験になったと思います。

No title

更新お疲れ様でした!
今回は学生と前での発表でしたが、皆さん良いプレゼンでした、お疲れ様です!

更新お疲れ様です。私も先輩たちのように素晴らしいプレゼンができるようにがんばります。

No title

更新お疲れ様です。
新3年生に恥じないよう頑張っていきます

更新お疲れ様です。先輩方の素晴らしいプレゼン、大変参考になりました。ありがとうございました。

お疲れ様でした。
普段、あまり人前でプレゼンを発表しないので、
いい経験になりました。

No title

更新お疲れ様です。
学生の前でプレゼンが出来ていい経験ができましたね!

更新お疲れ様です!
学生向けの発表に向けてのリハやテスト勉強
忙しかったと思いますが、本当にお疲れさまでした。

更新お疲れ様です。
授業中発表から1年ですか、、あっという間でした。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる