FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

3月18日 合同ゼミナール

みなさんお疲れ様です!3年の坪根です!
3年生はいよいよ就職活動が本格化してお疲れだと思いますが、後悔しないように頑張りましょう。
4年生は学生生活も最後なので悔いの残らないよう遊んでください!(笑)


さて今回は3月18日に行われた、2•3•4年の合同ゼミについての報告です。


内容としては、2年生が考えてきたビジネスプランに対して、3・4年生がフィードバックをするということでした。

今回2年生が考えたプランは、高齢者増加など現代の社会問題をテーマにしたものや、生活をより豊かにするためのアプリ開発など、多岐に渡りました。
まずは発表に関してなんですが、初めてとは思えないほど堂々としている2年生が多いと感じました!

プランに対してのフィードバックですが、プランの価値を考え直すような的確なアドバイスがなされたと思います!


2年生のみんなは今後の活躍が楽しみです!これから一緒に頑張っていきましょう!
4年生の方は、最後のゼミまで意欲的に参加していただきありがとうございました!2年間本当にお疲れ様でした!

コメント

Secret

更新お疲れさまです!
三年生は少ないですが、良いアイデアがあれば人数なんて関係ないので頑張って下さい!

1年間、三年生人数少ないですがよろしくお願いします、

更新お疲れ様です。生きてきて今までに1番自分の脳みそをフル回転させたと思いました。これからもよろしくお願いします。

No title

更新お疲れ様です。
これからの一年間、皆と協力しながら頑張ります。

更新お疲れ様です。
今年の3年生は人数が少ないですが、みんなで協力して頑張ってください

更新お疲れさまです

頑張ってください!!

更新お疲れ様です

プランを考えるのは難しいですが、
良いプランが出来るように頑張ってください!

No title

更新お疲れさまです。
プランの発表とても緊張しましたがいろいろアドバイスをいただきとても参考になりました。それを活かして新しいプラン考えます!

No title

更新お疲れ様です。プランの発表とても緊張しました。たくさんのアドバイスをありがとうございました。これから頑張っていきます。

更新お疲れ様です
先輩方の前での発表とても緊張しましたが、ご意見もいただけで良い経験になりました。ありがとうございました!

更新お疲れ様です!ビジネスプランを作る難しさ、大変さを痛感しました。これからも精進していきたいです!

更新おつかれさまです。
新3年生はいよいよゼミが始まりますね!!1年間良い経験ができると思うので頑張ってください!!

 

新3年生皆が自分の考えをしっかり伝えようとしていたのは素晴らしいと思います。4月からが楽しみです。

更新お疲れ様です!
そして、プラン発表お疲れ様です。
春休みの勉強会も終え、4月からは本格スタートです。
いいスタートが切れるよう頑張ります!!

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる