プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

7月第2週 活動報告

プランIIIのエンセツトウが担当します、よろしくお願いします

まずは来週の月曜に「世田谷区の産業ビジョン・観光プロモーションの意見交流会」が開催されて、うちのゼミは参加機会があって、せたまち1とせたまち2の一部分メンバーを出席すると決めました。皆さんの活躍を期待しています。

そして、観光プロモーションに関する大分県別府市でお風呂ワールドみたい「湯~園地」というプロモーションビデオをみた。内容的には観覧車やジェットコスターなどの施設のすわるところをお風呂に変える。もし、ビデオが100万再生されたら、実現するということを楽しみしています。

また、北海道の「はまなす」会社を紹介しました。この会社は主に大豆で納豆をつくって、種類が結構あります。さらに、ナッツやドライフルーツもつくっています。特に、はまなす小豆と黒豆が高齢者に対して人気がありそうです。高齢者達は時間をかけて、二つ種類の豆でいろいろなものに作るのはポイントです。更に、正月にも行われているそうです。 

プランIIIの進展

今週は、うちのプランはペルソナについて、検討していました。具体的には、うちのメンバー白川さんがプロフィールの年齢、家族成員、身分、収入源、趣味、日常生活などを分析しました。「この人がどうやってリア充になるか、アプリの特徴のところを使って、サービスをめぐり遭う」と先生から助言されました。この方向へ行きます。

以上
601006375.jpg

コメント

Secret

プランの人たちの発展を期待してます

伝える

自分たちの活動をしっかりと伝えることが大切です。
伝える力を磨きましょう!!

更新お疲れ様です!
やはりインパクトは大切ですね!
私たちも意識していきたいです🐥

更新お疲れ様です。
各グループ協力して頑張っていきましょう。

更新お疲れ様です。
もう春季も終わりますが頑張っていきましょう!

更新お疲れ様!
少しずつ形になるように、差別化を図りながらイメージ図とか作成していこう!

更新お疲れ様です。
テストや夏休みであまり活動できなくなるので今のうちに進めていきましょう!

No title

更新お疲れ様です。
プランのために頑張りましょう

更新お疲れ様です。
お互いプランを完成させれるように頑張りましょう。

更新お疲れ様です
プランの完成が楽しみます
一緒に頑張りましょう!

お疲れ様です。
プランの完成が楽しみです!
頑張ってください!

私たちも自分たちのプランに何が足りないかしっかり考えて進めていきたいです。頑張りましょう。

更新お疲れ様です。
産業ビジョンで色々なお話を聞いてきます!
プラン作成頑張ってください。

更新お疲れ様です。
産業ビジョンで何か一つでもせたまちの活動に活かせるものを学べるよう頑張ります。

更新お疲れ様です
これから頑張りましょう^_^

更新お疲れ様です。
お互い頑張りましょう!

更新お疲れ様です!
プロモーションビデオの意見交換会頑張ってきます!✨

お疲れ様です。
プランの完成が楽しみですね。
お互い頑張りましょう!

更新お疲れ様です。
明日はしっかり聞いてきて、
今後のせたまちの活動に活かしていきたいと思います。

お疲れさまです。明日の産業ビジョン頑張ります。

更新お疲れ様です。実際の利用例を考えることで、自分たちでも見えてこなかった課題や具体的にすべきポイントが見えてくると思います。

更新お疲れ様です。
明日の産業ビジョンでは、しっかりとお話を聞きに行きたいと思います!

更新お疲れ様です。
徐々にプレゼン用のパワーポイントを作っていけるよう、頑張ってください。

プランもちゃくちゃくと進んできているようでこれからの活動が楽しみです。

お疲れ様です。
辛い時だと思いますが辛抱強く頑張っていきましょう。

プランのグループはここからが煮詰め時ですね!
お互い頑張りましょう!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる