FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

7月8日 ☆笑顔屋☆

こんにちは( ̄^ ̄)ゞせたまちⅡの大滝です。
大変遅くなってしまいましたが、7月8日の笑顔屋の活動を報告させていただきます!

我らがせたまちⅡグループのリーダー野口君の当日のさわやかな笑顔から失礼いたします。
さわぐち


今回は笑顔屋として二回目の出店となり、単体としては初めての出店となりました。
7月2日の七夕祭りでの反省を活かし、地域の方々にこの商品がどういったものなのかを伝える方法、私たちが作った笑顔になれる宣伝ポップをどうやったら見てもらえるか
この二つを改善するために改善策を考え、考えぬいてついに見つけ出しました!!

通りかかるお客様に挨拶や会話といったコミュニケーションをとっていくことです!
買ってもらえなくてもいいから伝えたいことを伝える。私たちの想いを伝えることが一番大切なんだと!!!

この改善策を行ったところ、商品の良さを伝えることができ、また笑える宣伝ポップを見てクスッと笑ってくれるお客様が何人もいました\(^o^)/

このことより、私たちがコンセプトとしている「笑顔」をお客様に届けることができました☆彡
商品もほとんどが完売するほどの大盛況でした(*´v`)

次回は9月9日に笑顔屋が出店予定ですので、多くの方に会えることを楽しみにしています^‐^

笑顔屋開店前の集合写真
若林踏切前の笑顔屋


看板娘たち看板娘

コメント

Secret

暑い中、物産展お疲れ様でした!
次回の物産展も楽しみにしています!

No title

暑い中お疲れ様でした。
報告でも言っていましたが、確かに、どの団体がどうゆう事をしているか、見た目だけでは伝わりにくいですね。9月の笑顔屋では、改善できるといいですね。

No title

お疲れ様でした!商品もほとんど完売できてよかったですね!次回も頑張ってください!

物産展お疲れ様でした!商品もほぼ完売して、大成功でしたね!今回の物産展での経験から学んだことを次にも活かせるよう引き続き頑張ってください!

皆さん素敵な笑顔で素晴らしいです。
頑張ってください!

今回の失敗など反省点を次回に活かして頑張ってください!

笑顔がいっぱい

地域の人、みんなを笑顔にしたいですね。
がんばれ!!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる