FC2ブログ

プロフィール

FTアントレ・ゼミナール

Author:FTアントレ・ゼミナール
FTアントレ・ゼミのブログへようこそ!!
日々の活動をお知らせします。どうぞ、気軽にご覧ください。
コメントもいただけると嬉しいです。
よりよいブログを今後作っていきたいと思っています。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

8.31

皆さん、こんにちは。プランIIIのエンセツトウです。

夏休みはもうすぐ終わりますがみんなと一緒に北海道の研修旅行を非常に楽しみです。

さて、夏休みが気になることは、帰国していた時、携帯のSIMカードがなくしちゃって、周りの人と連絡することが私にすごく困りました。または、なくしたSIMカードを取り戻したら、指定する営業店で作ります。この件で、日本の格安スマホ・SIMというネットで直接申し込む、二三日ぐらい届ける会社の長所を思い出した。

最近、格安スマホ大手の楽天は料金が安いだけなく利便性が向上しているため、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの大手3社はサププランドの格安スマホの販売や料金値下げなどで対抗する。「大手に負けない顧客満足を実現したい」。楽天の執行役員は「楽天モバイル」の新料金プラン発表会でデータ通信量は上限を超えると通信速度が維持される、通話も一回五分以内なら「かけ放題」で、月額2980円からと割安です。

どんなに激しい競争でも顧客にとって、便利な生活になれる提案が求めるに決まっているだろう。

コメント

Secret

僕も最近携帯壊してしまったので、早く乗り換えたいです!

この時代、便利な物が増えてきているので、いかに何を世の中が求めているのかをしっかり考えて商品開発しないとダメだと思いました!

No title

更新お疲れ様です。
来年、私も携帯更新しないといけないので、今回のお話とても参考になりました。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる